FC2ブログ
2008_12
03
(Wed)16:26
地雷バトンはわりかし華麗にスルーする派の私ですが、同じブログにいて見てませんもなんですしね。
ていうか既に2・3回無視した気がするけどな。

はい続きから。
スポンサーサイト
2008_11
11
(Tue)20:56
表紙が破れてるってどういうことだおい…!
うー…カバー破いちゃったしなぁ…取り替えてもらえないよなぁ。なんで買う前に気付かなかったんだ…(さめ…
(答:ビニールカバーで滑らかにコーティングされるから。)

水城の本を買う前のチェックポイントに側面の傷が追加されました。(ぴろりーん)

たぶん、パッキング時についた傷じゃないかなあれ…。
ちなみに現在実装されてる私の本を買うときまずチェックする場所は本の閉じ部分です。昔、買った本を数回読んでるうちにページがぼろぼろと外れた思い出があるので。あれは酷かった。
「本選ぶときに見るのはカバーの発色~♪」と言ってた友人は、きっと買った本が本で無くなった経験が無いのだと思いますgkbr(←トラウマ。

あと本当は角の落丁にも気を配った方がいいんですが、最近角の折れはあんまり見ないのと外からでは気付きにくいのと↑に比べると精神的ダメージが少ないのと。
他に最近遭遇した落丁では、小説の巻頭のカラーページが逆さまに閉じられているものがありました。あまり堂々と逆さに映っているものだから、一瞬自分の感覚の方を疑ったじゃないか。あれもなかなか酷いですね。そのまま本棚に戻しておきました(ぉ。

本屋さんはお店に並べる前に…もっと…気をつけて…(さめ…。
どうしようかなぁ、いっそ…もう1冊………でもお財布事情が…。・゚・(ノД`)・゚・。
(ただし買うにしても別な本屋で。不良品掴まされた本屋でもう1冊分貢ぐのはなんか嫌だ。)
2008_11
07
(Fri)19:25
中の人その2です。定期的に絵版の住人になります。
日常バトンを戴いたので世界樹指定で答えてみました。
バトンは追記から。

まあそれはともかく、ゲームの方はボスを倒して現在26Fです。
がっかりな弱さと言われるバーロー様ですが全体攻撃の連発に結構苦労しました。3回目でやっと撃破。
記念に何か描きたいなと思って結局描いてないなw
PTメンバーに性格が与えられていないゲームなのでPTキャラと言えば我が子設定なのですが、それゆえに愛着もあるもので、いつかその辺の話をするのが夢です。

2008_10
20
(Mon)21:56
今の私には理解できません。
彼女が当時女子高生だっただろうことを考えると尚更理解できません。


昨日はちょっとぷち同窓会してきました、徹夜で。テンションは低かったけど懐かしくて楽しかったです。
自分で放ったぷちと言う単語にときめく私はもう駄目です

そして今日は脅威の21時間睡眠でした。12の間違いじゃないよ☆
いやぁああああ学校ー―――!!!

とりあえずまた今週も修羅場になりそうです、まる。
最近絵描いてないなぁ……
2008_09
05
(Fri)12:38
スイマセン。

実家で不幸があったので帰省します。
ていうか体調不良甚だしいのでそのまま実家に甘えてくるかもしれません。
頭痛と吐き気が酷くてここ2日くらいちゃんと食べてないのでおなかがへこみました。やったね!

企画がggg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。