FC2ブログ
2008_12
31
(Wed)18:16
山形ロイヤル病院ってのを見つけてどこがどうロイヤルなのかそもそもロイヤルにする意味はと小一時間問い詰めたくなったりとか、
「ビール券は永久に不滅です!」って超主張してるチラシを店頭に張っている酒屋とか、
超過疎地域なのにラーメンの屋台が走ってるうちの近所とか(どんだけラーメン食いたいんだ山形県民)、
突っ込みどころ満載な地元に帰省してきた年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。
fはさっぱり進んでいません(切腹
とりあえず実家にデータを持ち込んで書こうとは思っていますが……課題やら、学会応募の締め切りやらでちょっと書いてる暇はなさそうです;
一応、いつものごとく一話は書きあがっているのですが、ね。



あ、そうそう学会のことで、実家にてこんな一幕が。

母「この前中間発表みたいだったけど、最終発表はいつだ?」
私「三月に四国の○○大学で」
兄「あーん? そこ俺が受験しに行った大学じゃねぇか」
私「……受験って何の?」
兄「大学受験に決まってんだろ」


おーけぃ、落ち着こうかマイブラザー。

お前さんが大学受験してたなんて今まで知らんかったよ!?

専門学校一択だと思ってたぜ……


まぁそんなわけで実家にはカメムシもいなくてのんびりすごせています。来年は私も社会人ですね。どうなることやら。
ひとまず皆さん、健康にだけは気をつけて良いお年を!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。