FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_01
15
(Fri)21:06
同盟の企画の3話目を手直し。
ふと気づけば、あのお二方の設定をえらく誤解していたようです。
ここご覧になってるかどうかわかりませんが、大変申し訳ありませんでした。
そして、ヤンデレってこれでいいんだろうか……(どきどき
ヤンデレ半分、悪ふざけ半分、みたいな感じかな。
しかし突っ込みの方がまた大分違うような……。



ちなみになんで暇だったかといいますと、
流行に乗り遅れる形で新型インフルエンザに感染していたからです。
月曜、寒空に雨だったためちょっと風邪引いたのかと思って病院に行ってみたところ、熱が7.5度ありました。
確か、7.5以上がインフル警戒値だったはず。
しかし医者は「まぁ、普通の風邪だと思いますよ?」とぶん投げ発言。
いやそんなこと言われてもはっきりしてもらわないと会社的に困るんで、と検査を依頼したところ、

医者「(検査キットを見せて)これ見てください。どうなってますか?」
私「(感染のところに注目し)白いですねー……あ、いや、なんか赤い(最初は真っ白に見えたが、真上から見たら薄く赤い線が入っていた)」
医者「はい、というわけでインフルエンザに感染してますね」


というわけで、じゃねぇだろおおおおおおお!!?(ちゃぶ台がっしゃーん

そんなこんなで、一週間近く自宅謹慎になりましたとさ。



ちなみに、先週は胃腸風邪をひいて週の半分休みました。
年明けてからろくに仕事してねぇ……
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。