FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008_06
22
(Sun)13:47

なんだっけ……

なんか変なネタを思いついたんですが忘れました……。あ、こっちの地方も入梅しましたね。ってまだ梅雨じゃなかったんかい。
発表も小テストもなんとか無事に終わったので今日はfを思いっきり書くぞー!
いつもの通りにすでに1~2話書きあがってるので、推敲が満足いったら今日中に上げられると思います。というか今回のこの話を上げられたらある程度おおっぴらにあれとかこれとか出来るようになるため執筆スピードがあがりそうです。


さてまずはネタ夢主の続きを! 水城案の最遊記の原作沿いヒロイン(?)です。やっぱりネタなのでご注意あれ!
水城が主に考え一緒にはなしているうちに変な方向に走った夢ヒロイン?
原作沿いにするため限りなく空気に。だがそこが良い(←

名前 真影(しんえい)(真瑛とかのが中国っぽいかも……)
性別 女
年齢 18~22
身長 160程度
体形 普通?
髪色 黒
眼  黒?
特徴 言葉を話せない


前世ありキャラ。
悟空たちを庇ったことにより姿や能力や記憶と共に言葉を封じられ下界に落とされ観世音菩薩の命令で三蔵一行のサポーター役になった。ちなみに前世はちゃんと大人な外見だった。
言葉をしゃべれないのでスケッチブックに書いてそれを見せることで意思疎通を図る。しかしその発言は8割方スルーされる
彼女が一行に加わることで、旅の買出しリストにはスケッチブックが追加されることとなった。
はちゃめちゃな彼らの中で八戒についで常識的な発言をするのだがいかんせん傍若無人な奴らのため発言どころか存在すらしょっちゅうスルーされてしまう。たぶんその辺もわかってるのに観世音菩薩があえて投入した。ぶっちゃけいじめか? 前世で何かあったのかこの二人。
というわけで、原作をなぞるには非常に都合の良い、空気ヒロイン。でもたまに八戒すらうっかりして置き去りにしてしまうので大変。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。